Translate to EnglishPortuguesChinese

ホームページの修正が終わった

ページ作成日 2016年12月14日 | カテゴリ 日記


先週、ホームページのデザインを変更しました。
CSSが大幅に変わった為に発生したバグが多く、修正に結構時間が掛かりました。
また、トップページだけ表示を変える設定など、色々PHPを書きました。
そして、一番大変だったのは「記事の修正作業」。
今までビジュアルエディタで記事を書いていたのですが、毎行Pタグを挿入される仕様が嫌だったので、テキストエディタに変更しました。それに伴い、全記事から不要なPタグを削除しました。
一連の更新で大分読みやすいウェブページになったと思います。
これからもAraTechをよろしくお願いします。

広告